1. お知らせ
お客さま各位

陽春の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルス感染症感染拡大を受け、特別措置法に基づいた「緊急事態宣言」が
全国的に発令されました。弊社は予防・拡大防止と従業員ならびに関係者の皆様の健康と安全確保
の為、勤務体制の変更を4 月9 日より実施しておりましたが、期間を延長いたします。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

1. 期間: 2020 年 5 月 9 日(土)迄

※状況により期間を延長する場合がございます。その際は改めてご案内いたします。

2. 勤務体制:

① 少人数交代制にて、業務対応いたします。
② 電話対応時間: 9: 00~ 17: 00

※上記時間以外は留守番対応とさせていただきます 。

3.休業日:

 2020 年 4月 25 日(土)/ 29 日(水)
 2020 年 5月 2 日(土)~6日(水)/ 9 日(土)

4.運送便:今後集荷の規制や配達遅延等が生じる可能性がございます。

 

新型コロナウイルス感染症「緊急事態宣言」への対応期間延長について
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