1. お知らせ
お客さま各位

陽春の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、この度新型コロナウイルス感染症感染拡大を受け、特別措置法に基づき、「緊急事態宣言」が
発令されました。弊社は予防・拡大防止と 従業員 ならびに 関係者の皆様 の 健康と 安全確保の為、
勤務体制の変更を実施いたします。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

1.期間: 2020 年 5 月 7 日(木)~ 5 月 3 0 日(土)


※状況により期間を延長する場合がございます。その際は改めてご案内いたします。
 

2.勤務体制:


① 少人数交代制にて、業務対応いたします。
② 電話対応時間: 9: 00~ 17: 00


※上記時間以外は留守番対応とさせていただきます 。
 

3.休業日: 2020 年 5月 9 日(土)/ 16 日(土)/ 23 日(土)/30日(土)


 

4.運送便:今後集荷の規制や配達遅延等が生じる可能性がございます。


※配達希望日等ご指定頂きましても、ご希望日通りに到着しない可能性がございます。
 
お客さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
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